2017年12月16日土曜日

相変わらずのぶっとび韓国

こんばんは、こうちゃんです。

もはや、他国では理解のできないニュースの数々

http://gensen2ch.com/archives/79493630.html
まず、なぜ国家が個人の土地に難癖をつけて没収しようというのか、
というか、親日反民族行為者、とか、もう名称のつけ方が、
完全に脳のご病気ですよね。

そもそも日本の恩恵あってこそ、今ギリギリ国家の体を成しているというのに、
すべての恩は忘れ、一部の反日を扇動することで儲けが出る詐欺師集団の言うことだけをすべて真に受けて、国民全体で反日教育をするとか、もはや救いがたい愚かさですね。

最近は、日本もようやく目が覚めて、甘やかすことの愚かさに気づき、
厳しく当たるべきかと対応をきちんとしだしましたので、
なんとか軌道修正できるといいですね。


http://matometanews.com/archives/1942706.html
まあこんな、解体中のビルすら倒壊して死傷者が出るとか、
もはや意味がわかりませんね。
安全にビル解体ができない低レベルな技術もさることながら、自分達の未熟さの自覚もできず、安全のための周囲の規制や安全確保もできていないんですかねえ。

技術レベルが低すぎるのはわかってるんですから、せめて周囲の安全確保くらいはちゃんとすればよかったのに、
低いのは技術だけでなく、知能レベルもだったか・・・残念。


http://matometanews.com/archives/1941660.html
そして教科書まで、偽造、捏造で作ってるって・・・
もう、この国問題しかないじゃないですか。
よくもまあ、これまで一応独立国の体でやってこれましたよねえ。
日本が全面的に甘やかしてしまったせいで、今や調子こいてしまってるのは間違いないですけど、
今改めてしつけ直さないとあかんですよね。


http://manpukunews.blog.jp/21854903.html
き、きつねうどんにシュークリーム!?!?
ちょっと意味がわからんけど、
おいしいんですかね、これすげえええ。


ぐえ、そして見たくないw
http://himasoku.com/archives/52079675.html

なんだこの、各種殺虫剤に耐性という、おそろしい最強ゴキブリは、
やめてくれー
ゴキ嫌いな私としては、そんなリアルテラフォーマーが量産された時点で逃げますぜ。

どうか、そんな殺虫剤耐性ゴキを抹殺してくれる殺虫剤が出てほしいw
まあいたちごっこになりますが。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿