2017年10月6日金曜日

ちょこちょこいじってみます

こんばんは、こうちゃんです。

ひとまずこちらのブログの方、開設しまして、
システム自体は、他のブログでも使っていますので、
だいたい仕組みは把握していますが、あとはデザインや、
レイアウトをこのブログ独自調整していってみます。

しばし見づらいこともあるかと思いますが、どうぞご容赦願います。

って、まだどなたもこちらのブログなんて見てないでしょうから、
特に迷惑とかもないものとは思いますけどw

こちらのブログ、ちょいちょい記事も増やしてきて、
これからがんばっていこうという中で、
自身で記事増やしたり、みなさまへの露出増やしていくモチベーションをあげるべく、
最近ブログ内に広告を導入しました。
このブロガーのサービス、管理画面のガジェット設定ひとつで、
簡単に広告導入もできますもので、
こないだから入れてみております。

そんなに画面がうるさくならないようには気をつけますので、
まあこんなもんもあるなあ、くらいに思ってみてください。

引き続きどうぞよろしくお願いします。


http://aqua2ch.net/archives/53975917.html
おおお、ついにうなぎの完全養殖!?!?
これまでうなぎは、養殖、とはいいつつも、
実際には稚魚を海でとってきて、あとは肥育してただけですもんね。
人工孵化からできたとしたら、無事成魚まで養殖が成功したら、
世界初ですね。


http://netaatoz.jp/archives/10194591.html
なんとなく翻訳でがんばってるのだけは伝わる件ww
まあ、海外で、特に難しい日本語を覚えるのはきついでしょからこうなりますねw

残業を減らしたい?

http://aramame.net/archives/203003
じゃあこうしろと??
なんだこの悪魔の発想、
残業を見かけ上減らすには、うん、定時を長くすればいいじゃない、
って、なんのとんちだよ、というか、ただのアホだろうよ。

もう、人間的な生活を送れることは権利で、とかじゃなくて、
義務にしてくれよー。
定時なんて、1日6時間、週休3日義務化、残業は禁止。
残業させるような仕事は人を雇って増やすこと、
それで回らないような会社はつぶれてけばいいじゃん、と。

社員の犠牲の上でしか成り立たないゴミ会社が今の世の中多すぎでしょうよ。


http://www.oumaga-times.com/archives/1075456962.html
これはひどい
コンビニあるあるではありますけども。

できたてアピールすんならそれよこせや、と。
てか、できたてを結局出さないなら、
そもそもアピールもしないでくれ、それ欲しいのに、紛らわしい!ってなりますし。


http://burusoku-vip.com/archives/1933241.html
ボディビルってこんなにおもしろ系掛け声がいっぱいあるんですね。
確かに、冷蔵庫、だの、キレてる、とか、たまに表現聞きますけど、
他にもこんなに豊富にあったなんて。


http://www.news24.jp/nnn/news162134552.html

なんでこんな病院搬送されるレベルのデスソース漬けの遊びしちゃったんでしょうねw

しかも、12人で飲むドリンクの、
8個にデスソースが入ってて、9人が救急搬送てwww

なんか一人、嘘つきチーターか、友達が倒れるのを見て倒れた謎の共感者がいないかいww

まあ、実際には、デスソースに当たった人が、友達に、
やべーよこの辛さww飲んでみてよ、とか渡して、回し飲みして爆死した人もいるんだろうけどね。
まあ、自己責任ではありますが、救急搬送レベルの量入れるなよ、味見して調整しろやとw


http://burusoku-vip.com/archives/1940827.html
完全に服がカンペww
がしかし、この手の服が禁止なのはわかりますが、
もしもこれ脱いだ下が裸だった場合どうするんでしょ??

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿